2016年8月14日日曜日

夏のおもいで 角島と長門編!




今回が、2度めの訪問だったかな!?

よく晴れたに、視界いっぱいにひろがる、青と白、そして緑のコントラスト。


コマーシャルや風景写真で、たびたび紹介されるだけに、

すでに、多くの皆さんにとって、よく知られた景色となっていることでしょう!


角 島 大 橋


本州よりも、沖縄のどこかに既視感を覚える風景のように思います。









昼食!


食材の豪華さと、飾り気のなさが同居してますね。

これ、2人前じゃない!?


ちなみに、写真を撮って後、ぶりのカマ焼きが追って到着~!

完食した時には、なんだか達成感のようなものが感じられましたわ~





長門湯本の、公衆浴場 「恩湯」


こちらも飾り気、一切ナシですが、硫黄の匂いにツルッとした泉質で、

これぞ、温泉って感じでした!





広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿