2016年9月10日土曜日

ついに・・・ ついに・・・ ここまで!!! 



ついに・・・ ついに・・・ 

ここまでやって来ましたね~~!


ピッチャーは黒田博樹

バッターに新井貴浩


菊池選手もスタメンに入っています。


最強の組み合わせに、東京ドームの半分・・・というか、以上ですね・・・

埋めるカープファン。

( よ~、あのドームが、よく許したなぁ・・・!)


そして、 なな ・ な ・ なんと、

今日はNHKさんが全国枠の放送権を持っいらっしゃいました~~!!!

( 超、グッジョブ!!! 最近のカープ押しを考えるたとき、狙った!?って感じですよね。 

しかも解説に、25年前の優勝メンバー 大野さん、小早川さん。


各地の球場を赤く染める、全国のファンのカープファンの皆さんに加え、

今日は、全国、津津浦浦の皆さんと、

共ににファイナルカウントを奏でられてているんだという・・・


喜びを味わっていますぅ~~ (大歓喜)!!!


しかも週末という、これ以上は望めないだろうという舞台装置を得て!

 

あ・・・ 2点ビハインドが、ヒットの無いまま、エラー絡みのラッキー1得点・・・


押されている展開だった筈なのに、いきなり逆転しちゃった・・・



どんな試合展開なんだよ・・・



勢いと、ファンの声援のためか、相手投手がいきなり崩れるという、

今年、何度も見た、あの展開ですね!


もう、網の中の・・・ 巨人。。。 どう、味わいながら取り込もうかしらん!


何、この試合展開・・・ 


神ってる~~!!!って、



ファンが、もうひとりの選手になり変わって選手の力になり、

無双する姿のことなんだろうな!


この光は、俺たちだけが生み出しているものじゃない!!



見せて貰おうか!、新しいカープの力とやらを!・・・



先日の、阪神ファンさんの、弱くてごめんなさい。。という、

声援は、後々まで忘れませんよ!!




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿