2017年11月4日土曜日

洞爺湖かぁ・・・



テレビを見ていて、ふと困った・・・


しょ、、 昭和新参・・ 昭和新山。。


洞爺湖、湖のなかに残る火山


断層


まだ、行って無い。 何だろう、、
 
この、必須のものを落としているような、この残念感。。


何だろう・・・


この、ふつふつと湧きあがる、衝動!!

遠いけど、、 こりゃぁ、洞爺湖方面を旅行計画に入れなきゃあかんね。。

さすがに洞爺湖なので、いつかは行くだろうと思っていましたけれど、
温泉で、まったりって感じには、ならなくなりそうだナ。。。

こりゃぁ、、 アウトドア、 ワイルド系ですな。
しかも、一回で済むのかしら???


しっかし、凄い時代が来てますね。

ゴールデンタイムに 地層、断層 ですよ!!!
ちょっと前なら、Eテレでも厳しかっだろうと思えるような題材。

がんばれ、ブラタモリ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿