2012年4月5日木曜日

桜のある風景 その3 ~ 広島城は、まだこれから ~



昨日のお昼どきの、広島城


RCC(中国放送)局 付近・・・


けっこう、桜が咲いているかと思いきや、

まだ・・・ 2、3日してから、ようやく見頃になり始めるかな!?
といった感じでした。




しかしながら 咲きはじめ・・・ というのも良いものです。




昨日は、時間にも余裕があり・・・


途中で・・・ うどん や おはぎ で知られる ちから さんの

あんころ餅いちご大福を買ってきました ♪

もっとも・・・ 遠征が過ぎて、急いで食べなくちゃなりませんでしたが。。。


先週までとか、来週からなら、もう少し忙しくて気持ちの
余裕が無かったのでしょうが・・・

ちょうど桜の開花と重なる
良い時期に、お昼の散歩が出来ているのが嬉しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿