2015年11月22日日曜日

サ~~ンフェレッチェ!!!



サンフレッチェ広島FC 2ndSt制覇、年間勝点最多チーム、
歴代最多得点、そして佐藤寿人選手の
最多ゴールのタイ記録、達成おめでとうございます!

本当、強くなりましたね!

数多くあるJリーグチームの頂点に立っただけでなく、立ち続けているのですから、
凄い!!としか声が出て来ません。


今シーズンは、まだCSが残っていますが、昨年までの1st制に照らせば、
圧倒的な実力をもっての優勝であり、
多くのサッカーファンより、今日の試合をもって、2015年シーズンのJリーグ王者、
3度の年間優勝を経験したチームとして記憶されていくことでしょう。


そろそろ、広島市も専用スタジアムの実現に向け、
本腰で動いていかなければなりせんね!

年間チャンピオンが決定した暁には、
今年こそ、優勝パレードを実現して欲しいものです、
広島を活気づけるためにも必要なイベントであり、
惜しむべき予算ではないと思います。


動かぬなら、実力で示していこう!といわんばかりの大活躍を見せるサンフレッチェ、
さらなる高みを目指して!!!



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿