2015年2月22日日曜日

やっぱ色やねん♪



小田急NSE 子供の頃、憧れましたね~!


名車のなかの名車としてとくに有名な電車で、いつか模型として欲しかったのですが、
昨年暮れにKATOから発売されまして、念願叶って入線しています。


ど~せ、いつかは発売されるだろう!と焦らず待っていたもののひとつ。


カタチもいいけど、この色合がいんですよね!






 で、 なんとかチャンスをと、後継として登場し、現在も活躍中のLSEに乗車!

ロマンス号の神様や~♪

( 実は、近年登場したVSEの方が時間的に都合が良かったのですが
なんとか都合をつけて!! )




こちらは、もう随分と昔に発売されたTOMIX製の模型を持っていることもあって、
感慨深かった~!

この色が好きというか、小田急の特急らしいと思う人は多いようで、
一度は後継車として登場したHISEと同じ系統の色に揃えられたものの不評で、
再び登場当時の色に塗り直されて、現在も活躍中!



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿