2015年4月19日日曜日

洗礼






まず向かったのは、釜山のシーフード市場 チャガルチ


目指したのは、ガイドブックで紹介されていた、ここの市場の市場関係者が利用する食堂。

バイキング形式で、韓国の食材が食べ放題の6000ウオン。
ここでガッツリお腹に納め、エネルギー充填といきましょう!


あ! いいねぇ、魚入りキムチ 、イカの塩辛!


しかし、ひとつひとつが軒並み、辛いなぁ~


洗礼やねぇ・・・


はて、オクラに味噌をつけてと・・・ うわ、この味噌、超辛っ。。。


やれやれ、、 口直しに、もう一本口に入れながら

残っていた一本・・・


あ・・・・しまった!


そうか、最初の一本を食べた時点で、すでに口の中が麻痺してしまっていたんだ、


辛いのは味噌の方じゃない!


こいつは、青唐辛子だ・・


うひゃ~ぁ 日本で、こんな出され方をすることが無いからなぁ~






広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿