2015年12月13日日曜日

まだあるよ! ちょっとセレンディピティ!




夏ごろのこと、訪ねて行った先にて、夜中・・・


さぁ、玄関を出ようとしてビックリ!!


わ・わ・わ・わ イノシシだ。。。


どれどれ・・・

あぁ、大丈夫! 人を襲うことはありませんよ。


ホントにい~!?


いゃ、土地の人の言うことなら間違いなかろうと、

早速に、スマホを持ちだして撮影!

おぉ、これはと 私も含めた3人で、ちょっとしたイノシシ撮影会に。


体長は50~70cmくらいでしょうかね!? 餌を探すのに夢中で、
口を土につけたまま、少しづつ前進中!
こんなにも仔細に観察できる機会って、滅多に無いものな、と大感激!!!


それから後になって、ツキノワグマも見ることになったのです。


自分って、こんなにも、日本の野生動物に対する興味があるんだな~!と、

自分自身に驚かされることになった出来事でした!





広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿