2015年1月23日金曜日

今年最初の賭け!




なかなか揃わないし、買うための踏ん切りがつかないアウトドア用品。
一度使ってみて、良さがわかるものもあるけど、お試ししてみるには
なかなかのお値段。


そうだ! 福袋という手があるじゃないか!


そんなわけで 今年の最初の運試し! モンベルの福袋!

最初は一つのつもりで並んだのですが、
急遽2つ 袋の大きさと、重さがまるで違うものを選んでみました。

福袋に2万円って、のるかそるか


結果は予想していた以上でしたよ!!

一挙に揃うことで、あとは、その間を埋めていけば良くなってきました!



そうそう 今年最初の運試しといえば・・・








え、、 平??


平って何!? もしかしてかなりビミョ~な運だったりするのかも!?


あ、でも 書いてあることは、まずまず。 ま、良しでしょう!


・・・と、それを友人にネタとして話すと


お~~ 知り合いに厳島神社の平をひいた人がいたとは~~!
なかなか出るもんじゃないらしいよ。
レアなものを引き当てるような運があるかも!?


そ、、、 そうなの


比治山神社でもひいて、こちらは「吉」


えぇんじゃろうじゃん!








広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿