2015年8月31日月曜日

枕もとに庭園を!  日本の庭 ことはじめ



書店を巡り・・・


さぁ、もう帰ろうかと思い、振り返った反対の書棚が「庭」に関する本のコーナー


つい、手頃な一冊をめくってみたのが最後、


鳥のさえずりが聞こえて来るような、庭園の写真にやすらぎを覚え、

時間を忘れてしまうことしばし・・・


も、、買って帰るしかないか~



あちゃ~~ですが、枕もとに置いておくには手頃な一冊でしょう!


良い夢が見られますように!



題名からもわかるように立派な日本庭園の考察書ですが、

写真集コーナーに置いても良いのでは?と思うほど、写真が充実!

時々、文章も読み進めておけば、

庭園を眺める時のガイドブックとしても活躍してくれそうです!




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿