2015年6月28日日曜日

あっ・ら・い・さ~~ん!!




今年・・・ その選手のことを考えていると、自然とワクワクしてくるし、
今から何が起こるんだろうというドキドキ感を覚えるスポーツ選手がいます!!


もうどうしようもないような負け試合の時も
最後まで決して諦めず、チャンスを作るための、はつらつとした姿をファンに見せ続ける。


そうだよ!

自分はいつか、こういう選手の活躍が見たいと思っているから
野球を見ているんじゃないか!と気づかせてくれる・・・


新井 貴浩 選手


今年のシーズン、ここまでの獅子奮迅の大活躍は

あれれっ!?

今年のカープって、メジャーで大活躍していた選手が2人帰ってきたんだったっけか・・・
ひとりは投手、もうひとりは内野手・・・とさえ感じます。

実際に、そうだとしても何ら不思議もないほどに


やたら打つ!
( ピッチャー殺しの恐るべきチャンスメーカー! ・・・もしかして夢!? ではないんだよなぁ!
得点圏、ビハインドの集中力は見事! 2死からでもチャンスを作ります!)

守って!
( バレーダンサーか!というくらいの美技で皆さんを魅了します! )

めちゃくっちゃ必死に走る!
( 盗塁するそぶりを見せた時は大笑いしました! 相手ピッチャーが動揺、それを期に投壊。。。 )

笑いも提供する!
( うちの4番は打つだけじゃくて、笑いも取れるんだぞ~! )



どうなんだよ、この三拍子も、四拍子も揃えようと頑張る姿は・・・


泣・け・る 広島県!! ・(ノД`)・°



今年のオールスターゲームでは、一塁手部門での圧倒的な票を得ての
出場が決定しましたね!
 
これは、カープファンだけじゃなくって寝ても冷めても心はシマシマな、
熱心な阪神ファンの方々の
応援も集めてこその、あの得票ではないでしょうか!?


それにしても、出場の会見に応じる時の笑顔。
少年を思わせるような満面の笑みってのが新井さんらしいなぁ~!




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿