2015年9月21日月曜日

海から、空から 立体サイクリング




晴れた~~!






晴れ渡った~~!



もう、どこから、どう見ても瀬戸内の海の風景ですね~~!



海を見る!



私にとって、折にふれて補給する必要のあるもの、例えれば必須のビタミンのようなもの!






走らなきゃ~~♪



いつ来ても、何度来てみても、こういう景色が身近にあって、

しかも自転車で走ったり、歩いたりできるというのは、本当に幸せなことだと思います!


今日は、船で渡り、愛媛側の来島海峡大橋を楽しみます!

もちろん、こんな天気ですので、船からの景色も最高~!!


お弁当を持って乗り、海風に吹かれる・・・ あとで、この上の橋を渡る・・・


あ~ なんてゴージャスな気分なんだろう~♪


私にとって 時折、船に乗るというのも大事なこと。 欠乏症を起こす前にGo!です。


さっすがSW!、大勢の人が渡っていますね~!


サンライズ糸山では、大勢のレンタサイクル待ちの列もできていました。

例えば、ここから来島海峡大橋だけを往復しても7、8kmと、ちょっとした距離がありますが、

橋のみなら、比較的平坦ですから、老若男女、家族ぐるみで楽しめますね!


その7、8kmを走れば、

日本一(世界一!?)豪華なサイクリングということになるでしょう!



広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿