2015年3月15日日曜日

伊都菜彩



福岡は糸島市にある・・・


JA糸島産直市場 伊都菜彩


ここの何がスゴイって、規模が大きい!!


この写真からは想像しにくいかも!?ですが、大型スーパー風で、中も大賑わい!

福岡に来て、昨日のラーメン、夜のイカの刺身、すでに大満足なのに・・・






あまおう・・・


そりゃそうですね、ここはあまおうの本拠地なんですものね!

お酒や、チーズ、飲むヨーグルト・・・

肉や魚も、買って帰ろうかなぁ!?と思いたくなるものがたくさん。

買物カゴを見ると 皆さん、いっぱい買い込んでいますね~

あまおうを、それこそカゴ一杯に買っている方を何人も見ましたが、
そんなに買って何に使うの??
ジュースなら豪華すぎだし・・・
JA糸島に行ってきまして~なんて話しながらお土産にするためなのでしょうか??

そんなことを考えてしまうくらいブランド力ってあるからなぁ。




お~~ 元気にしとったかぁ~~!!


叔父宅の ナナちゃん


前に会ったことを覚えているのかもねぇ!と祖母が話すほど
すぐに近寄ってきたかと思うと、そのまま和んでくれていました。


何?  この警戒心の無さ・・・


お~~  カワイイ、カワイイ  なでなで!  ペロッ

あ、猫の舌ってザラッなんだ~!


しかし君は、前に会った時も、そうだったなぁ! 久々に友人に会った気分だよ。




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿