2015年3月3日火曜日

アフター・ナンバー・ワン!




昨日の写真とどこが違うのでしょう!?


そう、このお店、替え玉が出来るんです!


ちゃんぽんの替え玉って聴いたことが無いから、
博多ラーメンだけのサービスかなぁ~!?と思いつつも、お店の方に尋ねてみると、
「替え玉はラーメンの麺になりますがよろいしいですか!?」と

あぁ・・ あ、でも それも面白いかも!と これが、その写真。

ちゃんぽんだけで、けっこうな量でしたが
この汁で細麺を食べてみたかったし、やはり美味しい!!
なんだか別の物を新たに頼んだみたい、計830円なのに、凄く豪華に食べた気分!


量も替え玉したラーメンって、通常のお店で1.5倍のイメージですが、
この組み合わせは、2倍!

味、量、値段、私の替え玉史上では1位ですね!!
しかも、お店の方の愛想がとても良かったんです!


またいつか、行きた~い! 偶然出会えてありがと~~♪



店を出て、叔父が この店、おそらく人気店だぞ!と

なぜ!?

お店の人、4人居ただろう、この立地で4人は多い方だからね!


なるほど!






もし、他にも 皆さんの替え玉ナンバーワン!ってお店を知っている方が
いらっしゃったら、教えて~~!




広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿