2015年3月23日月曜日

アナパナ



久々に つばめ1号でサイクリング!

今回はANAの旅客機と共に!


1号は、自転車愛好者で曰く「パナモリ」なので・・・


今年はシーズンをスタートさせるのが遅かった~の、1号はこの日が今年の初乗り。

このところ、ちょっと心配になるほどの運動不足状態が続いていましたので、

今回は中央森林公園のサイクリングコースのなかでも、比較的平坦で
無難なファミリーコースA、Bを何度か往復することにしました。

この写真は、そのコース内での撮影!


この近くに車を止めて、歩いてくることもできます!


今回は、自転車好きなら・・・の 健脚コースに出る気になれなかったのが
残念ではありましたが、ひとつだけ嬉しいことがありました!





それは・・・



ちゃんと、筋肉痛が、その日のうちにキテる~!!




そこか~い~~ (笑)




しかも、けっこう頑張った割に、気にするほどではなかった♪ 





広島ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿